山の中に現れる【月ヶ瀬温泉】ルートアイリッシュ終わりで行ってきました。





先日【ルートアイリッシュ】さんにロケハンに行ってきました。その帰り道、近くの温泉に入ろうということで【梅の郷 月ヶ瀬温泉】へと足を伸ばしました。

山の中にある温泉。

本当に山里みたいなとこに建っております。この日もトレッキングで団体さんがやってきてました。駐車スペースはそこそこ広い。



建物は新しくてキレイ。券売機で入浴券を買い入ります。

大きな露店風呂が良かった。

お風呂は内湯と露天風呂。サウナもありましたね。露天スペースが広いし、山の澄んだ空気が心地よかった。無味無臭、ごくごくノーマルな泉質でした。



この日は土性くんにロケハンに同行してもらいました。彼はソエジマックスの映画に色々と出演してくれています。【9(きゅう)】とか【わかって、クラリス】とか、本当いろいろと。

食堂で丼物、食べました。

お昼を食べていなかったので、お互いに丼物を注文しました。なかなか美味しかったよ。



農作物の直産市場が併設されておりました。道の駅みたいな感じですね。ほんと、山の中の静かな温泉です。【ルートアイリッシュ】さんでロケしたら、ここに寄って疲れを癒すことに決定だ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ