わかって、クラリス【ルパン三世カリオストロの城】Parody LUPIN the Third The Castle of Cagliostro






第5次米子映画事変へ出品した作品です。

わかって、クラリス。

映画祭の人気コーナー、3分映画宴に出品しました。
YouTube用に伸ばしていますが、出品時は3分間の作品です。

カリオストロの城

タイトルからお分かりかと思います。

カリオストロの城、名シーンのパロディです。

以前からやってみたかったネタ。
うまいこと実現できました。

カリオストロの城

クラリス役に伊藤綾美ちゃん。
銭形警部は土性正照くんにやってもらいました。

この日のために衣裳も買い集めて用意したよ。
ドレスが難しかったけどね。
それっぽいのが見つかって良かったです。
綾美ちゃんは前髪ウィッグを用意してくれました。

カリオストロの城

米子映画事変には第一回から出品しています。
毎年、soezimax作品が上映されているのです。

初の開催時は「Uselessness」というくだらない作品。
2年目は「最後の告白」が大林宣彦監督に絶賛されました。
3年目の「俺がヒーロー」では準グランプリを獲得!

なにかと縁のある映画祭なのです。

カリオストロの城

今年はなんだかんだとこの1作品くらいしか撮れてない。
ミュージックビデオは何本も製作しているんだけども。

次はそこそこ長編の映画をやる予定。

予定は未定であるんだけど、企画は進行中です。
実現できるよう、鋭意暗躍しております。

短編映画もまたやりますよ。
ご期待アレ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ