【仏像立体図録②】どへひ!流れが最悪だー!【4回目】日本の至宝 海洋堂カプセルQミュージアム




仏像立体図録② 日本の至宝 海洋堂カプセルQミュージアム

4回目の【仏像立体図録②】です。ラインナップは全部で9種類。レアアイテムは少ないだろうと容易に予想できるのですが・・・

何故か婆娑羅大将しか出てくれない。

【日本の恐竜①】のプテラノドン地獄を思い出します。あっちのシリーズも残り1個でコンプできてない。まだ挑戦はしておりますがね。



どうにもここのところ流れがよろしくありません。このシリーズだけでなく、他のガチャでもカブり気味だしな。

厄払いに行こうか?

本当、そんなことも考えちゃうよ。ガチャの引き具合で自分のバイオリズムを診断しちゃってます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ