【アイドル育成 #75】東京遠征ライブ前、2ndシングル完成!2nd Single CD complete! 大阪☆春夏秋冬 #75 OSAKA☆SHUNKASHUTO



https://youtu.be/vMgl9KpiQIs

東京遠征ライブ直前、ミーティングを行いました。
ライブのこととか、いろいろと話したんですけどね。

ゆーなが受験を終えて戻ってきました。

もうやる気バリバリな彼女です。
きっとこれから大暴れするでしょう。

大阪★春夏秋冬 #75
大阪★春夏秋冬 #75

「この子、色気が出て来たっす!」と上から目線の舞奈。

何故か色気に関してはうるさい。

おまえは何を狙っているのだ?
相変わらずの不思議ちゃんぶりです。

大阪★春夏秋冬 #75

そしてセカンドシングルが出来上がりました。
CDはもちろん、ライブでの振付もできました。

これでリリースの準備はできたな。

東京の遠征ライブで初披露、リリースとなります。

黄色いジャケットが目印。
中身もかっこ良くデザインしてます。
ぜひ手に入れてくださいな。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加