パトレイバー アサルト 首都決戦も近いのでファンムービー作ってみたのさっ!I made the fan movie of “MOBILE POLICE PATLABOR”.




This is a fan movie of the mobile police patlabor that written by Masami Yuki. I like this comic and animation. It’s great work in everything. I’ve respected at that all. Now I made the fan movie of that. The scene is start the after labor’s battle. It’s a chasing situation of the police and bad guys. The short drama. I hope you enjoy that. Thank you.



パトレイバー、好きです。とくに「2」が好き。

見たときはビックリしたもの。

日本でこんな映画を作れるのは伊藤和典先生と押井監督しかいないな、と。そしてアニメでしか実現はできんだろう、と。ちょっと衣裳とかヘッドギアとか小道具が揃ってしまいましてね。じゃあ、いっそファンムービー撮ってしまえ!ってことで作ってしまいました。

パトレイバー ASSAULT

いつものような短編映画なので、シチュエーション優先で構成。

すでに何かあった後からの展開です。

自分なりの雰囲気が出せたらいいな、と思って作りました。

パトレイバー ASSAULT

ロケ場所は【大阪グリーンキャニオン】さんに提供していただきました。

ここで4本も作品を撮っている。

いつも快く場所を提供していただいています。このような方たちに支えられて作品ができているのです。もー、皆さん、ありがとうございます。

パトレイバー ASSAULTパトレイバー ASSAULT

短い時間でサクっと作ったファンムービー。楽しんでいただければ嬉しいです。いつものように【メイキング動画】もあります。短時間、少人数での撮影だったので、あまりカメラが回ってないんだけどね。

それにしても実写劇場版が気になりますね。

アリオ八尾でのパトレイバー展にも行かなきゃな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加