カップリング曲はコレ!【マジェスティックメイツ#38】MAJESTIC MATES





カップリング曲のデモが上がってきました。

今回も両方いい曲が揃った。

気持ち的にはカップリングというよりも「両方A面だから!」でやってます。曲を作ってくれているサトシもキミトも、その辺は考えずにやってくれている。作るからにはどちらも良い曲にするんだ、ということですねん。

MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

実際に曲を聴いた彼女たちの反応は良かったですね。デモなので、これからアレンジも進化していくでしょう。

レコーディングも頑張ろうな。

そう言っておきました。何よりも彼女たちの「声」が入って、曲が仕上がっていくのです。その先にライブでちゃんとパフォーマンスして、自分たちのものにしていくという大変な作業が待っている。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ