【アイドル育成 #40】エオン、マナ、ユウナ、アンナで女子トーク!The girls talk the project! 大阪★春夏秋冬 #40 OSAKA SHUNKASHUTO



http://youtu.be/x0G8L8TS0nA

Eon, Mana, Yuna, Anna…These 4 girls talk about the project. The girls look back the project and talk each other. What do you think look back yourself. What does the girls feel now?

大阪★春夏秋冬

エオン、マナ、ユウナ、アンナの4人。

それぞれで女子トーク風にしゃべってもらってます。
まあ、すごくサラッとですが、それぞれ語ってます。

ちょっと大阪★春夏秋冬の4人のメンバーにプロジェクトを振り返って語ってもらいました。
たまたま4人が揃ったので、語ってもらうことにしました。
また他の3人は別で語ってもらおうと思ってます。

大阪★春夏秋冬


マナはプロジェクトリーダーです。

コーラスに決まったとき泣いてましたからね。

リーダーとして思うところはたくさんあったでしょう。

大阪★春夏秋冬


大阪★春夏秋冬


エオン、ユウナともに撮影の感想を語ってます。
それぞれ中学生・高校生なので、春休みを利用した撮影スケジュールでした。

高校生でこんな経験ができるってスゴイな。

田舎で育ったSOEZIMAXは、やりたくてもできなかったもの。
せいぜいサバイバルゲーム合宿くらいだったなあ・・・

大阪★春夏秋冬


アンナは当プロジェクトの撮影とは別で、先に制作された短編映画にも出演しています。

だからこの1年で映画出演の経験をかなり得ている。

その経験を活かしたり、もっと積んだりしていってもらいたいものだ。

みんなまだ高校生くらいだものな。
これからドンドン変わって行くでしょう。
成長もあれば、変化もあるだろうしね。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加