少女たち、活路を開け!【マジェスティックメイツ #12】MAJESTIC MATES




前回の衝撃的な連絡からの続きです。

7/31までに1000枚売らないと解散するぞ!

ファーストシングルができた嬉しさも束の間、強烈な現実感がメンバーを襲います。面白いくらいに明らかに動揺する彼女たちが記録されております。




いや、マジだから!

作ったらそれを武器にして自分たちの価値を高めていくほかはない。こんな活動を何のためにやっているのか?目的や目標は何か?そして続けていきたいか?シングルCDができた今だからこそ自分自身で確認してもらいたい。

MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

いかにして応援してもらうか?応援しようと思わせる価値を創れるか?根性入れてやれるだけやってみたら活路は開けてくると信じています。だって今までそれほど「本気」にもなってないでしょうしね。人生において人間力を培う山場、一気に正念場を迎える4ヶ月間です。乗り越えたら何かが変わっているでしょう。乗り越えられるか?が問題だけど・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ