シンプルな味と高バランス!【サッポロ】サッポロクラシック SAPPORO CLASSIC BEER






サッポロクラシック!
北海道限定と書いてあります。
ってことは、北海道地区で売っているということか?

大阪のお酒の店で手に入れましたが。

このお店はいろんなビールがあって楽しい。
世界のビールはいろんなものがありますね。

サッポロクラシック SAPPORO CLASSIC BEERサッポロクラシック SAPPORO CLASSIC BEER

サッポロビールさんはシンプルな味がいいように思いますね。
大手ビールメーカーとしては固いイメージがあるけど。
でも、そのスタイルがいいと思いな。

どうしても菅原文太さんイメージがあるんよな。

男は黙ってサッポロビール!
今なら男女差別だ!と言ってクレームがつきそうなコピーだけど。
どうにも・・・世知辛いですな。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ