【アイドル育成 #93】TIFだ!東京ワンマンだ!大阪☆春夏秋冬 For TIF & Oneman live show in TOKYO. OSAKA SYUNKASHYTO #93




https://youtu.be/cMDgipeVNm8

いよいよTIFです。
東京アイドルフェスティバル。
おそらく日本で一番大きなアイドルイベント。

大阪☆春夏秋冬、2日間ともに出演します。

思えば昨年の7月に初シングルをリリースし、初のワンマンライブができたグループ。
この1年でいろいろと変わりましたな。
もちろんグループ、各個人の成長も著しい。
だからこそ注目されるようになった。

大阪☆春夏秋冬 #93

すでにシングル3枚、ミニアルバム1枚をリリース。
東京ワンマンライブ時には新曲、記念シングルを出します。

この曲はかなり良いぞ。

これまでのこと、そしてこれからのこと。
彼女たちの等身大の気持ちがこもった楽曲になった。

大阪☆春夏秋冬 #93

記念シングルのパッケージサンプルもできた。
これまでのデザインとは違い、あえてアイドルっぽさが出るようにしてみました。

会場限定盤です。

ぜひ8月8日、渋谷クラブクアトロでの初・東京ワンマンライブでゲットしてもらいたい。
本当にこの日しか売らないので、かなりレア盤になりますよ。

大阪☆春夏秋冬 #93

さあ、本日からTIF!

大阪☆春夏秋冬は見つかるのか?
なにか爪痕を残してこれるのか?

彼女たちならやってくれるでしょう。
TIFでの暴れっぷり、そして東京ワンマン。
是非この流れで目撃していただきたい。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ