持ち替え&両手を使う時に便利じゃん!【カメラ用ベルトホルダー】作りは安いが使えるぜ。






ベルトに付けて、カメラを装着できるホルダー。
両手を使う、あるいはカメラを持ち帰る時に便利!

安かったので買ってみました。

高い製品もあるけど、このくらいなら気軽に買える。
実際の作りもそれ相応に安い感じでしたが。

コレです。

カメラ用のホルスターみたいなもんですな。
素材も強化プラスティックみたいな感じ。

カメラ用ベルトホルダー

言語から想像するにロシアのメーカーかな?

メーカー名がどれだかわからない。

まあ、特に知らなくてもいいんですけどね。

簡単な機構ですが、キチンとカメラをホールドしてくれます。
飛び跳ねたりしない限りは脱落することはないでしょう。

カメラ用ベルトホルダー

一眼レフからビデオカメラへ持ち替えとか使えそう。
そういう考えもあって買ってみました。
ビデオカメラってストラップ付けにくいしね。
きっとどこかの現場で活躍してくれるでしょう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ