久しぶりの新作リリース!敵かなァ?味方かなァ?銃撃女子★SGS9 #10 Frindly or Enemy? soezimax


I’ve release the newest SGS9 series. So it’s been awhile to release. The title is “Friendly? or Enemy?”. This is 10th movie of these series works. We’ve filming at game field “CQB FIELD BUDDY” of Kishiwada Osaka. The movie was exhibited to Yonago movie incident. 3 min short film. It’s my one of specialty.





すげえ久しぶりに銃撃女子★SGS9シリーズの新作リリース!
先日の第四次米子映画事変、3分映画宴にも出品しました。

これ、撮影したのはだいぶ前なんだ。

編集をしてコツコツとVFXを入れていたが、仕上げができずにいたのだ。
映画祭へ出品するにあたり、一気に仕上げていった次第。
長い間、ハードディスクの底で出番を待っておりました。

銃撃女子★SGS9

ロケは大阪府岸和田にありますサバイバルゲームフィールドです。
CQB FIELD BUDDYさんにご提供いただきました。

Buddyさんでの作品はコレで3作目。

銃撃女子★SGS9 #9 何発撃った?バトルフィールドサムライはこちらでロケさせてもらいました。

なにかと縁のある場所です。
店長田中さん、いつもありがとうございます!
また何か持って遊びに行こう。

銃撃女子★SGS9

さすがにだいぶ前の撮影というだけあって、いろいろと懐かしいところがあります。
いまは機材もカメラも変わってるしね。

この撮影ではキヤノン iVIS HF G10を使っていたはずだ。
いまなら一眼レフでやってしまうかもしれない。

銃撃女子★SGS9

このシリーズの下地があったからこそ、大阪☆春夏秋冬プロジェクトができたとも言える。
あちらは銃撃女子の進化形だね。

銃撃女子★SGS9 #10
敵かなァ?味方かなァ? Friendly? or Enemy?

出演/清田亜澄・塩尻綾香・横田愛美・奥本しおり・弓削島一樹・大澤竜・PEPEKO 他

監督/soezimax
撮影/佐藤聡志
協力/イズム・CQB FIELD BUDDY・儘田聡







  • このエントリーをはてなブックマークに追加