大阪☆春夏秋冬【アイドル育成 #100】伝説ライブを超えていけ!Beyond the stage! OSAKA SYUNKASHYTO #100




https://youtu.be/XM_2JhmVnnQ

東京ワンマンライブもついにエンディングへ。
涙のMCから2曲、そしてアンコールで2曲。

アンコールの声量、熱はスゴかった。

地響きを起こす音圧でした。
あんなの初めて見たよ。

大阪☆春夏秋冬 #100
大阪☆春夏秋冬 #100

ライブの終わり、舞台から記念撮影をしました。
満員のクラブクアトロ、みっちりと人で埋め尽くされています。

なんて素晴らしい光景なのだろうか。

これを作った彼女たちはスゴいね。
またちゃんとライブで魅了した彼女たちの頑張りも素晴らしい。

大阪☆春夏秋冬 #100

盛り上がるライブを見せることができた。
お客さんと得難い時間を過ごせたね。

これには絶対的な価値ある。

エンターテイナーとしてはうらやましい限り。
なかなかそんな瞬間は得られないものだ。
お互いに財産となるライブだったよ。

大阪☆春夏秋冬 #100

さて、そんなわけでこの【アイドル育成】シリーズも100回目。
2013年、CDデビューをかけたクラウドファンディング企画からスタートした。
およそ2年間、彼女たちのドキュメントを制作しました。

これが最終回です。

もう十分に育ったからね。
ぜひ過去のドキュメント動画も見て、彼女たちの成長具合を楽しんでください。
これからも大阪☆春夏秋冬をよろしくね。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ピップ より:

    お疲れ様でした!! 彼女たちは見事に育ちましたね!!!!!!! 【アイドル育成】がこんなに素晴らしいエンディングになるとは予想していませんでした(^^ゞ  【新章】を楽しみにしています♪♪

  2. ネハシ アズミ より:

    副島さんありがとうございました!
    ブログには最終回と書いてあるけど、映像では次の章が始まると。。。
    期待していいんですよね?ね?ね?

コメントをどうぞ