ディラクターな夜のあと、ホルモン焼うどん&ビール!

soezimax


ちょっとMAスタジオにてディレクターなことやってました。

折しも、先週はこの場所で浩三さんたちがロケしてたらしい。

前の晩、テレビを見てたら出て来たよ、と編集マンから聞いたのだ。
そのときは浩三さんはディレクター役だったらしいが、俺は本物のディレクターな夜だ。
ナレーターとエンジニアと収録をしておりました。

しかし、なんて世間は狭いのか。
でもまあ、そんなもんか。

業界ってのは狭いものだよね。
なんだか不思議な縁を感じてしまいました。


soezimax


この日はディラクターなsoezimaxである。

いつもは自分で全部のプロセスをやるので、こういう完全分業の現場は体力的に楽だ。

専門的なところはエンジニアさんに任せる。
腕もセンスも確かだから、こちらは客観的な視点に集中できる。

大きなバジェットで映画とか作ることになったら、こういうケースが多くなるだろうね。
どのへんまでやるかは、自分なりのスタイルで変わってくるだろうけどね。


soezimax


お仕事はスタジオに籠り4時間くらいで終了。
なんとか無事に終えることができて良かったよ。


ホルモン焼うどん


帰り道でホルモン焼うどんの飲み屋さん「テン」に寄る。
お店が7周年記念ということで、特別メニューが出てきました。

お店でTEAM54プロデュースとsoezimaxチャンネルの宣伝してきた。

突然のへんてこ男を見て、お客さんたちはどう思っただろうね?


ホルモン焼うどん


時間がなかったので、ビールと焼うどんをササッといただく。

ホルモン焼うどんが美味いんだ。

ここの麺は佐用町の焼うどんの味を再現するため、わざわざ製麺所に作ってもらっているとのことだ。
確かにね、麺が美味いのよ。
B級グルメで有名になったメニューだが、確かに癖になる味である。

また今度ゆっくりと行こう。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加