ブリスターって開けちゃダメなんだよな!【スター・ウォーズ ミニブリスターコレクション】タカラトミーアーツ






またまたスターウォーズのガチャだ。スター・ウォーズ ミニブリスターコレクションです。どうやら月に一回ほど新作が出るらしい。スターウォーズイヤーだけどさ。

本当に年間計画で盛り上げるのか?

映画は年末あたりだっけ?そこまでいろいろとグッズが出て来るだろうな。

タカラトミー

ガチャでブリスターを出すとは思ってなかったな。

ブリスターパックって開けたらダメなんだよね?

ブリスターのまま飾るのが正しいらしい。出して遊んだりするな!ってことだよね。コレクションアイテムなら、なおさらそうなる。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加