【アイドル育成 #68】単独イベント!プロデューサーと暴露話? Talking with Producer in Event 大阪☆春夏秋冬 OSAKA☆SHUNKASHUNTO #68



http://youtu.be/UP3D2OwX58w

先日行われた大阪☆春夏秋冬の単独イベント。
2部構成でやってました。

2部はsoezimaxとのトークコーナーもあり。

いろいろとプロジェクトを振り返るような話をしました。

大阪★春夏秋冬 #68
大阪★春夏秋冬 #68

思えば、このプロジェクトが始まってから約1年半。
昨年の今頃は、ロケーションハンティングに行っていた時期でした。
曲作りと平行して、MVの内容と場所を決めてたところですね。

あれから1年で変わりましたな。

これからもっと変わっていくだろうな。
それこそ1ヶ月単位で変わって行くものかもしれない。

大阪★春夏秋冬 #68

2部後半はライブでした。
初披露の曲もあり、盛り上がってましたね。

1年前はワンマンライブなんて考えられなかった。

自分たちの曲も無かったし、本当にソレくらいの存在だった。
これからハードルは高くなるし、著しい伸びはできなくなるだろう。

それでも、もっと行けますでしょうな。
行ってもらわんとね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加