【アイドル育成 #90】新曲リリース!大阪☆春夏秋冬 New Song Arrival! OSAKA SYUNKASHYTO #90




https://youtu.be/dpN_OKdLP38

サードシングル発売!
先日行われたタワーレコードNu茶屋町店でのリリースイベント。

新曲「BABY CRAZY」披露のレポートです。

新しいレパートリー、新しい曲、新しい振付。
緊張感のある気合いの入ったステージとなっています。

大阪☆春夏秋冬 #90

それにしても「BABY CRAZY」は良いな。
ホーンセクションが入ってすごく音楽性というか奥行きが広がった。
生楽器のパワーも素晴らしい。
レコーディングの様子から迫力は伝わってくるかと。
ライブで盛り上がること間違いナシだ。

大阪☆春夏秋冬 #90
大阪☆春夏秋冬 #90

夏はビッグイベントが目白押し。
大阪☆春夏秋冬も大きなイベントに連続で出演します。

新木場での「アイドル横丁夏まつり2015」の感想を聞いてみた。

彼女たちが体験したことがない巨大ステージでのライブだった。
観客数もいつもの10倍くらいだったろう。
何を感じ、何を思ったのか?

大阪☆春夏秋冬 #90

いよいよ熱い夏が始まった。

もちろん山場はハチハチ。

8/8(土)の渋谷クラブクアトロでのワンマンライブだ。
ここまでにどう盛り上がっていけるか?
熱さをどこまで高めることができるか?
ハチハチで何を見せてくれるのか?

彼女たちならやってくれるでしょう。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ