もう専用ってことでいいよ!肉専用ペールエール【ヘリオス酒造】HERIOS NIKU SENYO PALEALE BEER



ヘリオス酒造 肉専用ペールエール HERIOS BEER

ヘリオス酒造】さんは沖縄のブリュワリー。【ゴーヤードライ】とか【シークヮーサーホライトエール】など独特のラインナップが特徴ですが、実に美味しいビールを作っている醸造所でもあるのです。

沖縄で飲んでみたい!

オリオンビールもそうなんだけど、実際に現地・沖縄で飲んだら美味しさ倍増だろうなーと想像できるんですよ。やはりその土地や気候にあった新鮮なビールっていいもんですしね。こっちで飲んでこれだけ美味しいんだからさー。



LCCもあるし沖縄や北海道が近く感じれるようになってきた昨今、もっと気軽に飛んで行ってもいいだろう。今年は是非とも現地で飲む!そして工場も見学する!という目標を立てようかな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ