C’mon! 大阪☆春夏秋冬 MUSIC VIDEO “C’mon!” OSAKA☆SHUNKASHUTO




https://youtu.be/Siyaq8mu3X0

大阪☆春夏秋冬「C’mon!」のミュージックビデオを公開!
CDはタワーレコードやライブ会場で販売しております。
下記サイトからも購入できます。

大阪☆春夏秋冬「C’mon!」配信サイト

iTunes “C’mon!”
レコチョク

Amazonでもダウンロード購入できます。
もちろん他の楽曲もね。

ノリノリの新譜MVは照明バリバリ。

ライブ会場でライブっぽい映像にしてみました。
衣裳もライブで着ているものだし、よりライブに近い感じがします。

大阪★春夏秋冬

メイキング映像でも出てきますが、アクションカムを使っています。
この日のために準備した機材です。

思いのほか大活躍しました。

もっと面白い使い方ができそうだな。
いいネタ映像も撮影できそう。

大阪★春夏秋冬

この曲はライブでも大盛り上がり。
まさに客席と一体感が得られる。

ファンのかけ声がカッコイイ。

これはまったく予想外な展開であった。
ライブって生き物ですなあ。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ