ちょいぬる入浴剤!温泉気分が味わえる【アース製薬 温素】お気に入りの入浴剤はpH9.6、アルカリの湯。




温素

これは最近お気に入りの入浴剤。

アース製薬の温素だ。

いろいろと入浴剤は試してきたが、これはなかなか良い。
ここ最近ではベストな製品である。

「pH9.6」を実現できる本格入浴剤とのこと。
アルカリの湯はぬるぬるの美人の湯らしい。

温素

中身はこんな感じ。
一箱に15包が入っている。

赤パッケージは「大樹」の香り。
黄色いほうは「ゆず」の香り。

気分で2種類を使い分けております。

温素

pH9.6を強調するだけあって、湯触りはかなり変わります。
劇的というワケではないが、変わったなと認識できる。

まろやかになります。

うーん、たしかに美人の湯って感じ。
湯上がりの保湿効果も高そうだ。

温素

しかし、一番好きになったのは香りだ。

温泉の臭いがする。

これは自分が好きな臭いなんだろうな。

入浴剤としては香りは強いほうではない。
しかし、このほのかに香る感じが温泉っぽいんだよ。
それがリラックスさせてくれるんだよな。
お風呂タイムはゆっくりできる癒しの時間だよ。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加