赤いけど軍用バッグ?【MIL-TEC】USタクティカルパック



赤いタクティカルバックを買いました。通常、こういうのは迷彩色だったりグリーンとかオリーブドラブとかの色なのですけど、これは赤い・・・真っ赤なのだ。鮮やかな赤い色をしております。

見たときから欲しかった!

実は以前ネットで見つけた時に買うかすごく悩んでいた。悩んでいるうちに売り切れになったので、次に見つけたら絶対に買おう!と決めていたのです。だって赤いタクティカルバックだよ?こりゃカッコいいじゃないのよ!ってことで、開封動画はこちらです。ぜひご覧ください。



動画内でも紹介していますが、買ったのは【ミリタリーサープラス キャンプ・ビッキー】さんです。

以前、H&K G36電動ガンを買いました。

モダンミリタリーミーティング】に出店されてて、そこで中古電動ガンを売っていたのだ。それを買ったのをお店の方も覚えていてくれていた。注文のあとメールにて「あの時G36を売ったものですー」と連絡がありました。

MIL-TEC USタクティカルパック

あのG36電動ガンはまだ持っています。全然、使ってないけど持っている。撮影でちょっとだけ使ったくらいかな?サバゲしようとして忙しくなって行けなくて・・・の繰り返しですよ。

リポバッテリーまで買ったのに!

ガスブロのハンドガンだって持っているのにサバゲには行けず。今年こそ!今度こそ!と思っているうちに時間だけが過ぎていくのです。まあ、このUSタクティカルパックを使って気分だけは盛り上げていこう。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ