【水曜どうでしょう】藤やん上・下を合体だ!【1回目】フィギュアどうでしょう 其の12




「水曜どうでしょう」のフィギュアがローソンに並んでいました。今回は「其の12」とあり、すでにいろんなフィギュアがリリースされています。

今回はカブの荷台シリーズだ。

「原付西日本制覇」などの原付自転車カブでの旅。海外ベトナムにも行って激走した人気企画だ。この荷台の積荷をフィギュア化したのが今回のシリーズ。

水曜どうでしょうフィギュア 其の12

基本的にブラインドボックスなのだが「藤やん上・下」は例外で、ボックスにちゃんと「藤やん上」「藤やん下」が入っていると書いてある。前のシリーズでは「うれしー上・下」が同じようにリリースされていた。

このフィギュアをカブに乗せよう。

その思惑もあり、先日HTBのオンラインショップでカブのフィギュアを購入。それに合わせローソンで見つけた「藤やん上・下」も買ってきたのだ。果たしてどんな出来栄えなのか?ぜひ動画をご覧ください。



ライダー藤村さんは手に入ったので、今度は荷台に載せる積荷を買ってこないとな。やはり「姫だるま」や「マルシン出前機」にはかなり惹かれてしまう。

けっこう大きいんだよな。

調べると1/14サイズと書いてあった。1/12フィギュアよりちょっと小さいが、そこそこ大きいですよ。上・下を合体させたら存在感もあるし迫力あります。こりゃカブに乗っけれるのが楽しみだ。今、北海道から届くのを待ってます・・・その動画も出しますので、お楽しみに!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ