【アイドル育成 #70】乗り込め!名古屋へ遠征ライブだ!Live show in Nagoya! 大阪☆春夏秋冬 OSAKA☆SHUNASHUTO #70


Osaka Shunkashuto had been to Nagoya for the live show. I asked to the girls “Are you nervous?”…The first time of the live show in Nagoya. You can watch what the girls said.

http://youtu.be/oic3kjajADo

大阪☆春夏秋冬、名古屋へ遠征ライブに行ってきました。

初めての名古屋遠征ライブ!

名古屋でどんな顔をしてるかな?
ライブ会場へ視察に行ってきましたよ。

大阪★春夏秋冬 #70

ところ変われば、という言葉があります。
場所・土地が変われば雰囲気が変わる。
その土地ならではの感覚がある、ということですね。

名古屋は独特って言うしな。
初めての場所だとし緊張してるかな?
そう思って訪れました。

なんも変わってねえ!

落ち着いたいつもの楽屋でした。
ああ、マイペースでいいじゃん。

大阪★春夏秋冬 #70

気合い入れすぎて緊張するような時期は過ぎたんだな。
そう感じました。

ライブは盛り上がってましたな。

1部の短いライブしか見れなかった。
しかし、いろいろと成長を垣間みることができました。

荒削りだけどパワフルなステージでしたな。
みんな自信を持ってパフォーマンスしているようだ。

大阪★春夏秋冬 #70

彼女たちはライブが楽しくてしょうがない、と言う。

実に良い言葉だな。
うらやましくもあるよ。

常にレベルが高い「楽しい」に挑戦してもらいたい。

まだまだ未踏の地が待っている。
まだまだ山の先は見えないぞ。

もっと面白いことやってみたいのう。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加