CDを衝動買い!ヨーロッパ「ファイナルカウントダウン」このイントロを越える曲はなかなか無いね。


EUROPE


ちょっとタワーレコードへフラリと寄ってみました。
輸入版CDが1枚1000円で売っていた。

名盤が1000円で買える。

こんなものまであるのか?なんて物色していたらコレを発見。

ヨーロッパのベスト盤だ。

もちろん名曲「ファイナルカウントダウン」も収録されている。

EUROPE


収録曲はこんな感じ。
まあ、ベストらしいラインナップですな。

EUROPE


1000円だけあって、中身はかなりシンプル。

歌詞カードすら入ってない。

まあ、いまはネット社会ですので、調べたら出て来るけどね。
やはり「ファイナルカウントダウン」のイントロは最強にカッコイイな。
このイントロだけでご飯三杯は食べれそうだわ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加