やっぱ好きだ!宇多田ヒカル【Fantome】なんだかんだとこの人の声とメロディが好きなのだ。



宇多田ヒカル Fantome

宇多田ヒカルの新譜「Fantome」です。早速CD買いました。iTunesでも買えますが、やはりパッケージが欲しいオッサンです。

CDでいいじゃないか!

もっぱら聴くための機械で使っているのはiPodなんですけどね。我らの世代は【モノ】が欲しいんですよ。パッケージが欲しいんですよ!

宇多田ヒカル Fantome

早速、リピ聴きしております。

この人は声がいい、メロディがいい。

もはや生理的に好きだ!この人の声に惚れちゃうんだよなー。

宇多田ヒカル Fantome

全11曲入り。今回はまだ特にこの曲が!っていうのが無い。

でもいいんだ、この人の声で歌が聞けたら。

ファンってそういうものかな?数年ぶりの新譜リリースだけど、待っていた側としてはウエルカム。じっくりと聴いていきます。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ