豪華アーティスト参加!ヘヴィメタルとディオの楽曲に浸る、こりゃたまらん盤ゃん!Ronnie James Dio This Is Your Life



Ronnie James Dio This Is Your Life

試聴して、即効Amazonで注文。
先日届きました。

Ronnie James Dio This Is Your Life

豪華アーティストが集まり、ロニー・ジェイムズ・ディオの楽曲をカバー。
たいへんステキなトリビュートアルバムになっている。

Ronnie James Dio This Is Your Life

ヘヴィメタルなのかハードロックなのか?
そんなことはどうでもいい。

こりゃ良すぎる、名盤ですよ。

とくにグッときたのがメタリカによるロニー・ライジング・メドレー。
レインボー時代の名曲がゴリゴリにカバーされたメドレーになっている。

Ronnie James Dio This Is Your Life

ジャケットにはそれぞれのアーティストの写真。

テネイシャスDも参加してます。

ジャック・ブラックとカイル・ガス。
映画「テネイシャスD 運命のピックをさがせ! 」はロック愛が詰まった作品。
ティム・ロビンスも出てくるよ。

soezimaxがノックアウトされた映画の冒頭シーン。




この子がたいへんジャックブラック感を再現してて良いのだな。

パパ役はミートローフです。
ディオも本人役で出演しています。

Ronnie James Dio This Is Your Life

それにしても良いCDである。
しばらく聴き込んでしまいそうだ。
カッコいい音楽って良いね。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加