【アイドル育成 #83】若干の国際交流!大阪☆春夏秋冬 We’ve met “PARTY LIKE IT’S…” at Shiga. OSAKA SYUNKASYUTO #83




https://youtu.be/5VfQqVfujcs

滋賀県は石山にありますライブハウスU☆STONEでのブッキング。
ワシントンから来た「PARTY LIKE IT’S…」さんの日本ツアーのライブ。

若干ですが、国際交流してきました。

スカバンドのライブも堪能。
刺激的なライブでしたね。

大阪★春夏秋冬 #83

彼らは各グループのライブを見ておりまして、あとで感想を聞いてきました。

君ら、クールだね。

とてもロックだ、カッコイイよ。
そう言ってもらえました。

大阪★春夏秋冬 #83
大阪★春夏秋冬 #83

この日は洋楽カバーを中心にライブやってました。

なかなかこんなグループもないだろう。

オリジナル曲も英語歌詞バージョンを織り交ぜてやってました。
これはこれでカッコ良かったな。

もっとカッコ良くなれ!

自由な外国バンドの音楽を聞いて、そう思ってしまいました。
スカバンドは音もブ厚くて圧倒でしたな。
やはり音楽ってハッピーになります。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加