【アイドル育成 #74】2ndシングルのジャケットは?The design of 2nd single. 大阪☆春夏秋冬 #74 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/ZK5bPt-vRWk

セカンドシングルへむけてスケジュール進行中。

ありえないスピードで進んでいます。

ですが、順調に作業は進みました。
予定通りに東京ライブ遠征時にリリースできそうです。

この日は仕上げたジャケットデザインを持ってきました。
サンプルとして作ったものを見せたのです。

大阪★春夏秋冬 #74

ええ、こんなんになります。

黄色いイメージでまとめたデザイン。
ジャケットは躍動感のあるビジュアルです。

大阪★春夏秋冬 #74

メンバーの顔さえわからぬCDジャケットとなりましたが、イメージは伝わるかと。

カッコイイほうがイイからな。

これまでのCDデザインもこっち方向で作ってますしね。

3/18〜22の東京遠征ライブ時にはリリースできるスケジュールです。
ライブを見て、ぜひその会場でゲットしてください。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加