【アイドル育成 #64】ライブだ!ライブやろうぜ!Live show is interesting! 大阪☆春夏秋冬レポート #64 OSAKA☆SHUNKASHUTO



http://youtu.be/5K3Hrmm0F4M

早いもので、このレポートシリーズも60回をとうに越えている。
ってことは、60本以上の動画がアップされているってことだな。

彼女たちの成長の記録だ。

ミュージックビデオを加えたら、もう70本近いだろう。
100本目は何か記念ネタを入れてみるかな?

大阪★春夏秋冬 #64

大阪☆春夏秋冬のライブを見てきました。
この日は心斎橋サンホールでのライブでした。

もはや視察と言ってよい。

本当はこっそりと前から見てやろうと思っていたのだがね。
ライブとは何か?というミーティング後のライブだった。

大阪★春夏秋冬 #64

大阪★春夏秋冬 #64

ライブは25分ほどのステージ。
全部で5曲だったかな?

盛り上がってましたよ。

以前よりもパワフルになっていたし、パフォーマンスも向上していた。
いろいろ意識が高まっていたようだ。
ミーティングの甲斐があったかな?

大阪★春夏秋冬 #64

冬休みなので、多くのライブを行うスケジュール。
夏休みよりもライブで何かをつかんでいく機会となるだろう。

進化、成長の様子を目の当たりにできるか?

このあたり、ぜひ目撃したもらいたい。

大阪★春夏秋冬 #64

彼女たちがどこまでいけるのか?
どれほど人気を獲得することができるか?
どうなるかわからんが、可能性はかなり出てきたのではないだろうか。

爆発するといいな。

人気も、ライブのパフォーマンスも。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加