TEAM54プロデュース「HELP 3人の男たち世界を救う。」おっさんたちの三人芝居、公演は無事に終わる!



team54

TEAM54プロデュースとして8回目の公演が終わりました。

無事に終わって嬉しいです。

タイトなスケジュールを縫って稽古していた公演。
大きなトラブルもなく、舞台は無事に幕を下ろしました。

team54
team54

まだまだ寒かった季節、ベランダでの稽古もいつも通りやりました。

休憩じゃなく、稽古しているのです。

喫煙者が多いTEAM54プロデュース。
タバコが吸える場所で相談したり台詞をあわせたり。

いつも、あべのハルカスが見えます。
高いビルだなあ。

team54

舞台はいつも通りにシンプル。

公演は各30分くらいの短編3本立てオムニバス。

それを3人の役者だけでやります。
それぞれ3本ともに別の物語、別の役を演じるのです。

team54
team54

このスタイルでは3本目となる公演。

今回のが一番好き!と言う人も多い。

気楽なコントテイスト、ナンセンスなコメディ。
今回も面白い物語がそろいました。

オムニバスは構成が大事だな、とも思った公演でした。

team54

会場は上方ビルにあるトリイホールさん。
千日前、道頓堀のすぐ近くにあります。

ここは楽屋が最高だ。

畳敷きで落ち着くんだな。
きっとまたここで何かやるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加