【アイドル育成 #95】密着・熱ライブ!大阪☆春夏秋冬 #95 Live show in close space!OSAKA SYUNKASYUTO




https://youtu.be/Wh2gBZehKXc

ライブハウス「キルナ」は小振りの会場。

実に近い、密着ハウスだ。

そのライブの様子を収録しています。
オリジナル曲でまとめてみました。

大阪☆春夏秋冬 #95
大阪☆春夏秋冬 #95

こちらの会場は2回ほどMV撮影で使わせてもらった。
soezimax作品を手伝ってくれている照明・奥村くんも機材持ち込んでバリバリにやった。
そこで照明のアドバイスをたくさん聞いたそうだ。

おかげで照明がかなり良くなりました。

あとで聞いたら「奥村さんの影響です!」と言ってはりました。
できる人の仕事を間近で見るとコツがわかるというもの。

大阪☆春夏秋冬 #95

いよいよ東京ワンマンなので、動画を一気に公開しています。
ネタも多い期間ですし、なにかと撮影もしております。
整備もしようと、ここ数日過去の【アイドル育成】動画シリーズを見返しています。

みんな、変わったな。

わずか数ヶ月前でも顔が違うもの。
10代後半、高校生ってのは、成長・変化の激しい年齢なのだろうな。
そもそも経験していることが日常とは離れているしね。
彼女たちの成長を追いかけた動画が貴重なアーカイブとなっていく。

ワンマンも追いかけて撮影する予定。
どんな映像が撮れるかな?

大阪☆春夏秋冬●1st東京ワンマンライブ
2015.8/8(土) 渋谷クラブクアトロ

○time/open16:00 start16:30
○ticket/前売¥3,000+1d / 当日¥3,500+1d
※終演後特典会あり
※手売りチケットは、各ライブ会場物販でサイン付き発売中!
※一般発売 ぴあ、ローソン、イープラスにて発売中!!!
※一般お問合せ先/ネクストロード03-5114-7444(平日14:00~18:00)
詳細は大阪☆春夏秋冬WEBサイトまで!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ