【アイドル育成 #67】盛り上がりライブ映像ダイジェスト!Live Show Preview 大阪☆春夏秋冬 OSAKA☆SHUNKASHUTO #67



http://youtu.be/I2Gh-gTlhCA

ライブ映像のダイジェストです。
こんなライブをやっています。

なんじゃコイツら?

改めてライブ映像を見て思いますな。
どうにもヘンな違和感というか・・・異質な連中というか。
ま、コンセプトの通りなのですけどね。

大阪★春夏秋冬 #67
大阪★春夏秋冬 #67

ライブでは新曲を立て続けにやっております。

ミニアルバム出して持ち曲が増えた。

どの曲もロックな感じなので、異質な空気作ってますけど。

しかし、お客さんもスゴい。
ガンガンにノッてくる。
彼女たちも刺激されてノッてきてますね。

「ロミオ」では、お客さんが全員三角座り。

ライブハウスでお客さんが座り込むのを初めて見たよ。
みんなして座り込むからビックリだ。

大阪★春夏秋冬 #67

さて、やっと自分たちのライブができるようになってきた。

自分たちのライブは自分たちで作るのだ。

なんだかんだ外から言っても、実際にライブをやるのは彼女たち。
結局、ステージに立つ人間にかかっているのだ。

自覚すること、意識すること、開放すること。
やることは複合的で階層にもなっている。

まだまだ先は長いぞ、険しいぞ。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加