三人の男たち旅に出た!東京公演、無事に終了!Bon Voyage! Finish the tour of theatrical comedy.


team54プロデュース


TEAM54プロデュース「Bon Voyage! 三人の男たち旅に出る。」の東京公演やってました。
劇場は吉祥寺のライブハウス「プラネットK」さん。
ここで上演するのは4回目かな?

そう思うとすっかり慣れた場所になった。

なんとなく買い物に行く店も決まってるしな。
しかし、横のスタバがペットショップになっていたのはショックだった。
コーヒーが手軽に買いに行けねえ。
ま、反対側の横にドトールコーヒーあるけどさ。

team54プロデュース


いつも通りに乗り打ちの公演。
乗り打ちとは「劇場入りした日に公演を打つという専門用語」である。
だいたい舞台公演というのは、仕込み(準備)やリハーサルのために1〜2日とったりするもの。

TEAM54プロデュースはフットワークが軽い。

出演者も三人だしね。
タイトなスケジュールでもへっちゃらさ(ウソ)。

team54プロデュース


楽屋でくつろぐ出演者。
耕陽さんと浩三さんだ。

二人は喫煙者なので必然的に楽屋が煙くなる。
大阪公演の楽屋は大きかったので気にならなかったんだがな。
しかも楽屋が地下だから、なんだか煙っている感が増すのだよ。

誰か煙も匂いもしないタバコを開発してくれ。

ホンマに頼むわ・・・

中川素州


公演を観にきてくれた人たち。

中川素州さんです。

彼は有名なスーツアクターです。
ある舞台イベントを通じて知り合いました。
この3月に作った短編映画「STRANGERS “Stalking Vampire 隙間男”」にも出演していただきました。

Human Cube


そしてHuman Cubeのお二人。


妄想グルメ


こちらは妄想グルメさん。

グルメ系の有名なYouTuberだ。

つい先日までロスへ行っていたらしい。
普通の人形焼きを差し入れでいただきました。




千秋楽公演のあと、アフタートークイベントを行いました。
多くのお客様に観ていただきまして、その様子を舞台上から撮影してみましたよ。

じつに「撮って出し!」らしい動画だな。

常にこういうのタイミングを狙って撮っていきたいものだ。

こぐれ修


そして千秋楽を劇団★新感線のこぐれ修さんが観に来てくださいました。
浩三さん、耕陽さんとは旧知の仲。
我々にとって演劇界、役者としての大先輩となります。
打ち上げにも参加してくださいました。

こぐれさん、よくしゃべる。

実に面白い話を聞かせてもらいまして、打ち上げの時間があっという間でした。

ぜひとも次のTEAM54プロデュース公演に出演していだきたいものです。
これ、実現するかな?しそうかな?




  • このエントリーをはてなブックマークに追加