【メイキング】夏/映画撮影の現場!【RECAPTURE】Behind the Scene




2016年の夏に撮影した短編映画「RECAPTURE」のメイキング動画です。この映画はおよそ5日間にわたって撮影されました。メイキングではクランクイン日の地下駐車場と戦闘シーンなどを収録しています。



RECAPTURE」本編もご覧下さい。

振り返ってメイキングを見ていて思うのは、いろんな人の助けを借りれてありがたかったということ。出演者にも恵まれ、スタッフにもロケーションにも天候にも恵まれた制作でした。出演者、スタッフはもちろん、ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまでちゃんと完成できました!

RECAPTURE

撮影は【ブラックマジック/ポケットシネマカメラ】を使いました。【スピードブースター】なんて素敵な機材を借りることができたので、EFマウントの広角レンズやLレンズも多用しています。だもんでやはり画は良かったなーと思いますね。メイキングだけを見る人ってのは少ないと思いますが、ぜひ本編もご覧下さいね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ