【キボウ】MV チョコミルク CHOCO★MILQ KIBOU MUSIC VIDEO






チョコミルクさんのMVを作らせてもらいました。
この曲は前代のグループで「希望」という曲でした。
今回のCDの再収録にあたり、サウンドプロデュースもやらせてもらいました。

もともとは先代の子たちがリリースした楽曲とのこと。
CDを聴かせてもらいまして、リニューアル&リミックスをやることになりました。

曲は別物になってると思うな。

キミトのミックスが冴え渡っておりますよ。
まずは動画を見て聴いてみてくださいな。

CHOCO★MILQ  チョコミルク

ちょいと前にメンバーの裏山向日葵ちゃんに別のMVに出演してもらいました。
そんな縁からお仕事をいただいたのです。

作ってくれるっすか!マジっすか!

とチョコミルクのプロデューサーも喜んでおりました。

照明を奥村誠志郎に頼んで、今回もゴリゴリでキラキラにしてもらいました。
何かとMVで助けてくれるセイシローです。

CHOCO★MILQ  チョコミルク

今回の撮影ではDJI RONIN-Mが大活躍
というか、この機材前提で撮影しておりました。

ドローンみたいなフワフワ映像。

3軸の電動スタビライザー。
なかなかに新鮮な撮影でした。

CHOCO★MILQ  チョコミルク

彼女たちはとにかく若い。
っていうか、まだ幼いね。

きっとこれから成長していくであろう。
どのように変わっていくのか?
その成長具合を楽しませてもらおうと思います。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ