【日本の動物コレクション③東京/巨大都市と離島】このアホウ!【2回目】海洋堂カプセルQミュージアム






このガチャ2回目を回してきました。

日本の動物シリーズはチョコエッグを継承したシリーズ。
チョコエッグはフルタ製菓と海洋堂との物別れというか、紆余曲折がありましたな。
海洋堂の宮脇専務の本で読みました。

Wiki掲載の記事

会社同士での連携や恊働も、人間関係と同じですな。

なんだかんだいって、結局は人同士だからね。
お金よりも大事な要素はたくさんあるんだ。

カプセルQミュージアム
カプセルQミュージアム

日本の動物コレクションは、すでに8バージョンが販売されている。
きっとまだまだ続くだろう。

そのたびに回してやる!

そんな気持ちを持っています。
さすがにフルコンプリートは無理だけどさ。

そういえば、チョコエッグもそこそこ持ってるな。
どこに仕舞っていたっけか?





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ