道頓堀フリーライブ / 星空をこえて【マジェスティックメイツ #24】MAJESTIC MATES





道頓堀でのフリーライブを視察してきました。

道頓堀ってすごい観光地化されて外国みたい。

聞こえる言葉も日本語が少ない。すごく賑わってて面白い空間になってますけどね。そこで川沿いの対岸に向かってのライブパフォーマンス。やっぱこの曲はいいなーと思いながら聴いていました。



夜の野外でやったらいいだろうなー。

来年はフェスとかに出れるといいな。

その前に色々と鍛えて成長してもらわないと無理かな?まずは来年に繋げるために1stシングルを売り切ってもらわないといけないが・・・



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ