メイキング・オブ・バトルフィールドサムライ 岸和田CQBフィールドBuddyさんで撮影でした。Behind the Scene of BATTLE FIELD SAMURAI





メイキング・オブ・バトルフィールドサムライです。
本編はコチラから↓
BATTLEFIELD SAMURAI バトルフィールド・サムライ Most Strange Soldier Ever!

岸和田BUDDYさんにロケ地協力していただきました。

サバイバルゲームフィールド CQB FIELD BUDDY

まだ改装される前で、セーフティーゾーンに壁がない。
このへんちょっと懐かしい映像になってます。

バトルフィールドサムライ


バトルフィールドサムライ


この日は軍曹に頑張ってもらいました。

彼は軍曹どうでしょう?でも大活躍だ。

装備を着れて楽しそうにしてたよ。

バトルフィールドサムライ


カメラ佐藤ちゃんとプレビューする軍曹。
この日はビデオカメラで撮影しています。

Canon iVIS HF G10 と X-Grip である。

実にシンプルな形でやってます。
現場音はそれほど使わない前提だったので、マイクも付けずに身軽にしている。
実際は現場音を使うことにしたのだが、キレイに収録できてて助かりました。

バトルフィールドサムライ


アクションシーンの撮影は現場で作ります。

軍曹、ここで斬られるんだけど、どうしよか?

そんな感じで考えながらやってます。

そういえば、この日は台本を書かなかったな。
ネタは決まっていたので、現場で流れを作った感じでした。

バトルフィールドサムライ


この日の参加メンバー。
女子たちがいるのは

銃撃女子★SGS9の新作も撮影したからだ。

なんとこの日は2本撮り!
1日中、本当に日が暮れるまでBuddyさんでワーワーやってました。
Buddy田中店長、ありがとうございました。
またヨロシクお願いしますね。






  • このエントリーをはてなブックマークに追加