あわや高波に?淡路島で宿泊した【AWAJI TT HOUSE Ⅱ -PACIFIC OVER SEAS-】朝日を眺めていると…






淡路島に行ってきました。宿泊したホテルはキレイな朝日を眺めることができる東側に面した海沿い。

プロトンビームみたいな高波に襲われた。

堤防に腰掛けて朝日を見ていたんだけど、なんだか波が高くなってきて「あれれ?」と思っていると動画のような現象に!そのまま座っていたらずぶ濡れになっていただろう・・・

AWAJI TT HOUSE II ~PACIFIC OVER SEAS~ <淡路島>

宿泊したホテルは【AWAJI TT HOUSE Ⅱ -PACIFIC OVER SEAS-】さん。海を眺めるウッドデッキが素敵だ。ここでBBQできたりするんだよ。今回は素泊まりで宿泊したのですが、次はBBQなどして海を見ながら呑んだくれてしまいたいな。

夏は淡路島の季節だ。

近畿圏からアクセスしやすい離島。海水浴もできるし、美味しい食べ物もあるし、温泉もある。日本最古の神社と言われる【伊射奈岐神社】を始めとして国造り伝説もある島だ。何度もリピートしてしまう魅力的な島です。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ