【アイドル育成 #18】ライブ映像:SUPER NOVA / MAJESTIC MATES【マジェスティックメイツ】




MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

結成1周年のライブにおいて1stシングル曲「SUPER NOVA」を初披露しました。

まさに始まりを告げるライブではないか。

そう感じました。実際にプロデュースで入って曲作りをしたり、YouTubeを始めてからは約半年。やっとこさオリジナル曲をライブでできるようになったのです。そう、ここからがスタートだ。これでやっと勝負の舞台に上がることができるでしょう。彼女たちのカラー、グループの個性を作っていくことができます。



ライブではまだまだ未熟なところが多いですが、何より成長のために挑戦していくこと大事。そのために環境を整え、機会を与えるのが我々プロデュース側の仕事です。

どのようなグループになっていくのだろうか?

そんな予測不可能な楽しみをファンの皆さん、またこれからファンになってくれる人たちと味わっていけたらと思っています。そのためのYouTubeなんですけどね。毎週更新している意味はそこにあります。このシリーズが価値のあるアーカイブになってくれたらいいな。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ