CD売れた?重大発表!【マジェスティックメイツ #29】MAJESTIC MATES


MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

いよいよ企画締切の7/31にミーティングを行いました。その様子を収録しております。

重大発表があります。

残念なお知らせですが、それもまた仕方がないこと。CDは売れたが2ndシングルをリリースする際は体制が変わることになりました。それぞれ理由は動画で語ってもらいましたので、そちらをご覧ください。



これぞまさにドキュメント!収録は打ち合わせなしにやってますので、各人の言葉はかなりガチです。「不安」という言葉は実に正直な思いでしょう。これからどうなるのか?俺も「不安」です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ