2017年の抱負は?【マジェスティックメイツ #03】MAJESTIC MATES



マジェスティックメイツ Majestic Mates

結成から8ヶ月ほどが経過した【マジェスティックメイツ】ですが、2017年の抱負を語ろう!ということで、書き初め的な漢字表現でやってもらいました。

意気込みって大事だ。

普段の生活もそうだけど、目標やテーマを持ってライブをすると成長につながると思うね。芸事は漠然とするとただの現象になってしまう。自分自身の心を奮い立たせないと、他人の心を打ったり震わせることなどできないだろう。まずは自分で自分を鼓舞するのだ。




プロジェクトが始まり2ヶ月くらいが経過しまして、ちょっとづつ彼女たちのことがわかってきました。これからもまた色々と課題を与えていこうと思います。

春くらいにシングル出せるといいな。

一応そのつもりで動いてるところ。曲はカッコイイのができます、これ確定ね。それをライブで昇華するようなパフォーマンスができるよう、準備と仕込みを頑張ってやる・・・ということですな。まだまだハードルは高いぞー、多いぞー、ついてこれるかな?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ