レコーディング初体験?【マジェスティックメイツ #02】MAJESTIC MATES



マジェスティックメイツ Majestic Mates

マジェスティックメイツ】ですが、カバー曲をやることにしました。すでにオケはあるので、簡易的だけどレコーディングすることにしました。

これがレコーディング初体験だな?

実はCDを作る話も進んでて、楽曲も作っているところです。しかし、いきなりCDのレコーディングとなると不安だなーと思ってまして、カバー曲だけどワンクッション入れて様子を見ることにしたのです。




前回に続いて緊張感ある時間。簡易的とはいえ、ガチの本気レコーディングです。とにかく思い切り唱え、と繰り返して言ってました。

失敗を恐れてステディになるからね。

失敗なんてやり直したらいいだけだし、こちらとしては張りのある声、素材が欲しいのだ。この曲はまた当面ライブのメインとして披露していくことになるだろう。盛り上がって欲しいなー。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ