ビビりまくる少女たち!この子らはどうなる?【マジェスティックメイツ#01】MAJESTIC MATES




とある縁がありまして、またアイドルグループをプロデュースすることになりました。

マジェスティックメイツという子らです。

2016年の5月にできたグループ。ハッキリ言って全然・まだまだ・どっこいしょ、な感じです。これからどう成長するか?が見所でしょうし、そこを託されたなーと思っております。




とりあえず毎週なにかしらの動画を公開することにしましたので、ぜひ追っかけていただけたらと思います。成長過程や成果を動画アーカイブで残せるのが今の時代、YouTubeのいいところです。記念すべき第一回はカバー曲のことで課題を与えてみました。

もうね、ビビりまくってましたね。

何をするのかわからず、いきなりカメラが回り出してビビりながら探っています。こう言う風に全く情報を与えずいきなりやる「ガチ感」は面白いね。

さて、彼女たちはどれくらいで変わっていくか?あるいは変われずに終わるのか?成長する姿を見てもらいたいけど、本当にどうなるかわからないシリーズ。ぜひ目撃者となってください。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ