レコーディング終わり!【マジェスティックメイツ #09】MAJESTIC MATES




レコーディングが終わってからのミーティング。

ミックスが仕上がってきました。

ほぼ完成形という音源を聴いてもらいました。と言ってもカップリング曲の方だけ。表題曲はちょっと気になるところがあるので急遽オーディションを行うことにしました。




毎回ネタを持って撮影していますから、いきなりいろんなことが起こります。

ガチでやってますので。

こんな俺に翻弄されて成長していけるか?それとも嫌になってダメになるか?根性を試されるところですね。しかし人前で何かを成そうという人間にとって「根性」は必要なものです。「根性」あるだけでその人は「才能」があるなーと俺は思ってしまいます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ