この半年どうよ?【マジェスティックメイツ #20】MAJESTIC MATES



MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

YouTubeで毎週動画を出しております。

アイドル育成シリーズも早20本目。< /h2>
およそ半年に及ぶ動画シリーズとなっております。彼女たちにとってこの半年の出来事たるや、かなりセンセーショナルかつプレッシャーにまみれたものだったでしょう。その辺、ちょっと感想を聞いてみました。



確かに【最初の動画】とか見るとかなり「おぼこい」感じがします。何も考えてないフワフワとした顔をしてますね。

でも、いきなり始まるもんです。

準備している時間なんてありません。あえて言うなら日々日常が次の準備なのだ。決まってから何か準備する人にはチャンスはこない。日常的に芸を磨いているからこそ企画が始めれると思うのです。だから始まったら「とにかくついていく」他はない。我武者羅になれたら成長もするしチャンスも生まれるでしょう。さて、このメンバーはそんな感じになれたかな?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ