次はMV撮影やるぞ!【マジェスティックメイツ #14】MAJESTIC MATES






初めてのシングルCDも出来上がったし、急遽ミュージックビデオを撮影しようと計画を進めました。

振付けも急遽やってもらいました。

限定的だけど映像化する分だけ計算してお願いしました。彼女たち自身が考えたものを元にして、コレオグラファーが改良していってます。ライブ時にはもっと発展したものが披露されるでしょう。

MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

そもそも作ったら売れるということはない。それをどう広めるか?認知させるか?が大事だ。

売るためにバックアップは精一杯してやるぞ!

そう、頑張るのは彼女たちだけではない。運営側である事務所も精一杯できることはやってやるのだ。俺は「やれ!」と命令したのではないのです。一緒に「やろう!」と言ったのですよ。言った以上は責任も持って「やります」のが俺の流儀。できることをできるだけやってあげてバックアップします。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ