初シングル、レコーディング当日!【マジェスティックメイツ #08】MAJESTIC MATES



マジェスティックメイツ

昨年末から準備してきた初シングルCDですが

いよいよレコーディング当日です。

昨晩ギリギリまで練習してましたが、その成果を出せるか?2曲を収録する長丁場、その様子をレポートします。シングル曲もちょっと聴けますよ。




さて、これでシングルをリリースする準備も最終段階へと突入しました。あとはプレスにかけるポストプロダクションを行うのみ。メンバーはこのシングル曲をライブでどう披露するか?の内部的な作り込みに入ります。

4月からライブで披露できるか?

こちらとしては一刻も早くやりたいところ。なんせ自分たちのオリジナル曲、武器が出来たのです。これからやっと自分たちのカラーとか、スタイルをクリエイトしていけるところに来たのだ。面白さ、やり甲斐が出てくるのはこれからだぜ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ