ライブ!SUPER NOVA【マジェスティックメイツ #23】MAJESTIC MATES



MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

大阪・心斎橋のライブハウス【RUIDO】での「SUPER NOVA」パフォーマンス。最初の頃から比べたら色々なところが向上してますね。彼女たちの年齢から考えたら成長スピードも速いだろうな。伸び代ばかりの歳だよね。



いよいよ7月に入ってCD1000枚売れるのか?計画も大詰め。

売れんかったら解散だから。

このグループを応援してくれる人にちゃんと自分たちの気持ちを伝えてパフォーマンスできてるか?そしてファンになってくれる人を増やすことができるのか?ジャッジメントの日は近いぞ。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ