ライブ:星空をこえて【マジェスティックメイツ #21】MAJESTIC MATES



MAJESTIC MATES マジェスティックメイツ

ライブで初披露した「星空をこえて」の映像です。

いい曲だなー。

改めてライブで聴くとそう思ってしまいます。やはりメロディがいいな。ドラマティックというか、イメージが風景が湧いてくる曲だ。



カバー曲も進めているので、近いうちに20分くらいの持ち時間は自分たちのオリジナルだけでできるようになるでしょう。

それからグループのカラーが出てくるんでは?

ライブの形というか、自分たちらしいライブの空気感ができてくるんではないかな?彼女たちがどうライブを作っていくのか、その進化の過程を見ていきたいと思います。こっちは材料は用意するし、アドバイスもアイデアも出すけどね。しかし、ライブは実際にステージに立つ人間が中心です。そこで何が起こるか・・・だね。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ